

TOP

常にこのページはトップに表示されます。

ここはペン回し大好きな人のブログです。
他ゲームやアニメ漫画、くだらないことまで何でも語ります。

SkypeID:yegu333 
TwitterID:everchix 

いつでも相互リンク受け付けております。

hey a

部屋を片付けました

写真+2016-01-18+19+57+24_convert_20160118200002

写真+2016-01-18+19+57+40_convert_20160118200013

前の部屋の状態知ってた人からすればすごいオタク感消えたと思います

前まで部屋中壁やら床やらオタクグッズだらけでしたからね

まだ一部がオタク感残ってます

写真+2016-01-18+19+57+54_convert_20160118200024

フィギュアどうするかな~って感じで悩んでます。片付けたいです。

カーテンはニトリでも行って白い遮光カーテン買います


なんでオタク部屋を突然片付け始めたのかは僕にもよくわかりません。


以上です。

今日の質問コーナー




最近ラノベを読んでいるとおっぱいの谷間がかゆくなってしまいます。どうしたら治るでしょうか?



Picture 10

キング

突然ですが、あなたはお風呂に入っていますか?


いや失礼。入ってますよね。


なぜ突然こんなこと言ったかというと、お風呂に入ったあとは出てタオルで体を拭きますよね?

そのタオルなのですが、あなたはいつもどういう風に巻いてるでしょうか。という疑問を抱きまして・・・

お風呂に出てタオルですぐサッと体を拭いて着替えてしまう人もいるでしょう。そういう人はこの記事見なくてもいいです。


僕はいつも髪を乾かすまでタオルを体に巻きっぱなしなのですが、その巻き方が個人的にかっこいい。と感じたのでここに書こうと思ったわけです。

僕は巻く。というよりは置く。に近い感じあるんですけど、みなさんはどういう巻き方でしょうか。


腰に巻くスタンダードタイプ・・・王道を感じますね。素敵です。 頭に巻くアフロタイプ・・・頭おかしいですね。素敵です。

ち○ち○に巻くコンドー○タイプ・・・意味わからないですね。卑猥です。


まぁ人それぞれの巻き方みたいなのがありますが、僕はこのタイプです。




無題

これは特に名称などないのですが、お風呂から出たら自然とこういうタオルの巻き方になっております。

あまりにもかっこいいと感じたのでこの巻き方を調べてみたところあるサイトがヒットしました。

そのサイトは貼ると消されそうな気がするので貼らないでおきます。


そこのサイトに書いてあったのは『神』その一言のみでした。


それとこの前フリーダイヤルがかかってきてタオール教と言った不審者らしき(その人は教祖様と名乗っていました)人がこれは王や神といった意味のある巻き方と言っておりました。知らんが。(それとさりげなく勧誘されましたが丁重にお断りしました。)

とにかくこれで僕も神になれる、といった前兆なのでしょうか。気になって夜も眠れます。


そしていつも片手にはペンを。からのペン回し。(※風呂上りは濡れるのでラッションペンあたりにしときましょう。)


"""""""神"""""""

以上でした。みなさんも神になれるよう頑張ってください。





FC2ブログはvineの動画をまとめるのに最適だと気付いた。

こんにちは。Everchixです。

まずはプライベートブログにしたことをお詫び申し上げます

これはまあ色々と事情があって詳しくは言えないんですが・・・

とりあえず久々のブログ更新なんで何書いていいかわかんないんですけど適当に書いていこうと思います。

追記に続きを。

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
