

JEBFes2016 & JapEn12th TM LM & 黒い砂漠部忘年会

12月24日に開催されたペン回しイベントJEBFes2016に行って参りました。

レポートというよりは日記みたいな感じです。

追記からどうぞ、

続きを読む


疑問:出演者の方は全員iPhone持ちなのだろうか

ちなみに僕は去年の夏くらいにデレステをやる為、すぐ高熱を出すAndroidからiPhone5に機種変しました。
アップルは神。Androidはクソ。


というわけでNoelさん主催の招待制CV「Reboot」に出演させて頂きました。

Reboot


はいもう神です。

良すぎてもう1000Rebootはしました。

最高です。何も言うことありません。

一つ気になるところを挙げるとすれば、出演者の横に出る数字は何の意味があるのか気になりました。
(※追記 ippeiさんが編集ソフトに入れてみれば答えがわかると言ってたのでaviutlに入れて色々いじってみたらなるほど!となりました。みなさんもやってみてください)

そして僕のFS


ネオサ〆は単純にネタが思いつかなくてこうなりましたが、曲に合ってくれたのでよかったです

Noelさんから短いFSを頼まれたので〆以外は結構考えました。

4秒の切り替えしの後からかなり頑張った

没動画も何個かあるんですけどとてもひどいものなので公開するのはやめときます。


出演者は全員がとてもスタイリッシュで好みの方々がたくさんいまして素晴らしかったです!


youtubeのコメントでも言ったのですがもう一度言わせてもらいます。Noelさん編集お疲れ様でした。

招待ありがとうございました!


それと最近Goatさん仕様のフレキシブルを作ろうと思ったのですが材料がなくてチップが違う仕様のものができました。
20160313121919.jpg

なんかG1とかJELL・BEのチップ使ってめちゃくちゃですけどいい感じになってしまいました

とても回しやすくてこればかり回してます。

以上です。

.

どうもです。

ちょっと書こうかなと思った事があったのでブログを更新したのですが、どう書いていいかわからないのでメモ帳ソフトに箇条書きみたいに思いついたことをパッパと書き殴ったのでそれを見ていただければと思います。

本当の本当にくだらないことなので9割見なくてもいいです。

下から始まります。

続きを読む

それはゾウなのかカエルなのかわからない話

ペン回し(こんにちは)

おっと失礼しました。言葉と括弧が逆になってしまいました。ペんにちは(こン回し)


失礼。

こんにちは(ペン回し)ニコッ


突然ですが僕は高校生の時からWeb漫画をよく漁るようになりまして、ある日「ワンパンマン」という作品に出会ってですね、Web漫画でONE先生だけが連載してた時に見て、

「なんじゃこりゃぁ、こいつぁヤベェ作品に出会ってしまったかもしれない・・・」ってなりまして

アイシールド21でご存知の村田雄介先生がリメイクする!となった時に

「」(言葉に言い表せないさま)

となりました。

今ではもうアニメ化もしてとんでもない作画で無事大成功を収めたワンパンマンですが、1ファンとしてここまで大きな作品になってくれてとても嬉しく感じます(もっとファン増えろ)。そして僕もこんなにドハマりする作品も久しぶりすぎて、ペンケースが今ではワンパンマンだらけになっちゃってます。

というわけで今回は僕のペンケースを紹介します。

追記よりどうぞ。

続きを読む

JapEn 11th

その年を締めくくるペン回しの最高峰CV「JapEnシリーズ」最新作「JapEn 11th」が公開されました。

もしまだ見ていない方がいらっしゃいましたらここからご覧ください。↓



いかがだったでしょうか。

言葉にできません、最高でした。


そしてこの僕Everchixも出演することができました!
最高のクリスマスプレゼントです。ろおくサンタさんありがとうございます!
そして編集大変お疲れ様でした!出演者のみなさんもジャペンに関わった全ての方も大変お疲れ様でした


具体的な感想については追記から書いていきますのでネタバレや僕の拙い感想を見たくない方はブラウザバックしてください。

基本的に悪いことは描きませんので批判が嫌だって方は見ても大丈夫です。
ですがもし感想を見て不快に感じてしまった方がいれば指摘して頂ければ幸いです。


追記へ

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
