スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Telecastic fake show

太鼓の達人のお話


この曲を茨城県1位とりました、もうめっさ興奮しました。

モモイロverまでのアプデまでもう少しですけどそれまでに1位キープできたら俺の勝ちです

天井スコア(完全全良)とればもう1位を不動なんですけど可が3あるんで油断はできないです

まぁでも茨城で俺以外にこれ120万超えてるのいないからたぶん大丈夫だと思います。頑張る。


ペン回しのお話

モナチョさんのG3の本家色のエニボっぽいのを売ってくれる方が見つかって興奮してます

あと濃いめさんのコムサを作ろうかなって思ってます


深夜のカップ麺食べながらのアニメはやばい、天国に行きます
おわり
スポンサーサイト

えばち、舞忍びます

太鼓の達人KD 〆ドレー2000 Player:えば乳



バチ:キュアヒノキ

自己べだったけどはたラク死んでるからそんな嬉しくない。けどまぁリベンジとしてフルしたからいい感じ


段位道場の大将むずすぎて萎える、燎原練習しねえとですね


あとは太鼓以外の話


カグラのプレイ動画あがってたけどっぱねえわ、予約して正解だわ。

オンライン対戦があるってのが胸熱


そしてインデックス映画PVもきてましたね。超見たい。アリス可愛い

そしてアクセロリータもメインで出て欲しいもんや^ω^


ここらへんでノシ

『さささささささみ!』 『サ サ セ ガ ワ サ サ ミデスワ!』

さざんがきゅー子!可愛いですねうふふん

最近いろんなアニメやゲームの可愛い子探しに夢中になっています

これがアニ充って奴か…


そんなことよりようやくM・リボルバー裏フルしましたわーwwww

A9QWwC7CQAAxbGm.jpg

あとはドンチャレで解禁した旋風ノ舞【天】もフルコンだぜー!

A9VwB1VCAAIcUwI.jpg

カメラで撮ろうと思ったけどちょうどいいタイミングで電源切れたwwwスマホくそwww

あーあとはドドンガドーン裏を1クレ内で2~3回連続フルコンすると「ガッガッガ」という称号もらえるのでがんばったら最後の1曲で119万いったでござるの巻

A9VqZTvCAAAndnx.jpg

無事にdance stormももらえたし『ぬるぽぬるぽぬるぽ』と『ガッガッガ』の称号ももらえました。


M・リボルバーは開幕の超高速ドン以外はかなりの高確率でコンボ続くようになりました。

やっと譜面を完璧におぼえれたってことですね!よかつたよかつた


そういえば旋風ノ舞【天】の記録は茨城県内で7位でした。一応、県内ランカーらしいです俺

全国ランカー目指してがんばろう。ノシ

酒!飲まずにはいられないっ!

というディオの名言です。

ジョジョおもしれーっすね、来週から始まる二部が楽しみすぎる!

てか生徒会の一存の新聞部部長の藤堂リリシアさん可愛いですねぇ、やはりツンデレ金髪は至高なのカッ!?


てかてか太鼓の達人wii超ごうか版発売しましたねぇ、やりてーっす><

スーハー2000に初音ミクの消失~劇場版~にあのゲームミュージックジャンルを激震させたメタルホークBGM1まで入ってるゥ!!!

太鼓!叩かずにはいられないっ!


あ、太鼓といえば十露盤2000フルコンしました!

1354422531398.jpg

イェェェエエェェwwwwwwwww

案外余裕でしたねw白鳥の湖よりは苦戦しませんでしたw


最近俺の最初の相棒バチ、ヒノキさんが覚醒してきてます。

高速で流れてくるBPMの曲とかすげー処理しやすいです。(白鳥の湖、はやさいたま2000、十露盤2000など)

この十露盤2000フルコンしたときもヒノキバチでした。

ラミンバチさんはきたさいたま2000などの難しくもそんなに速くないBPMで流れてくる複合を処理しやすいです。

さて、次はなにをフルコンしようか…


そういえばいま大会開かれてますけど課題曲に紫薔薇はいってるので諦めましたーwイェイw


そろそろおわりノシ

New

Venomous 裏譜面 をツインフルコンしました!!



協力してくれた人は同じ学校の後輩の「ほわいと」くんです!

左が俺で右がほわいとくんですー


ほわいとくんは現在高1で小学校4年生の頃から太鼓やってるそうでw

つまり太鼓の歴はほわいとくんのほうが先輩ってことですんww


そしてほわいとくんと現在「白鳥の湖 裏」で激しいバトルをしてますwww

ほわいとくんも可82の115万とって「負けそう」って思ったけど

俺も負けずに

P2012_1114_174732.jpg

うぃぃぃい!!!!!

これは勝ち決定ですね^^

後輩にも容赦ないエバーチックスなのでしたwwwww


ノシ

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。