

改名報告&珍しいペン

さて、みなさん

私、元Kyu_Suはこのたび改名を致しました。

名前は「AzKyu*7」です。

読み方は「あずきゅーせぶん」でいいと思います。

呼びづらい方は今まで通り「きゅーす」と呼んでください。

名前の意味は、、、なんでしょうね^^;

とりあえずもう改名はしないと思います。

改名してもペン回しにはなんの変わりもありませんのでみなさん再びよろしくお願い致しますm_ _m

あとリンクしてる方はこの記事見たらでいいのでリンク名をAzKyu*7にお手数ですが変えといてください。


改名の話はここまでです。

ここから本題

今日いつもの常連の文具屋さんにいったんですけれど、なんか奥にしまってあるペンが気になって、

店主の許可を貰い調べてみたんですね、そしたら

見たこともないペンがありました。なんかめっちゃレアっぽいオーラです(ほこりかぶってるし)

追記で画像

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
