

テスト三日目

1時間目
ビジネス基礎

☝​( ՞ټ՞)☝​ あひゃひゃひゃ


2時間目
世界史

おお。テストの前の休憩時間に教科書見るだけでけっこう分かるもんだな。
だが結果は(ry


3時間目
実用英語

余裕ですた(キリッ


英語はほんと余裕でした。なんでだろう。徹夜してゲームしてた甲斐が(ry

でもビジネス基礎の出来が酷いw酷すぎるwww

もうテスト無理です。明日最終日だがんばろう。シュタゲもがんばろう。ペン回しもg(ry


なんかブログ訪問者がやっとこさ1000人超えたようです。おめでとーパチパチ。

。。え?なにかすると思ったのかい?HAHAHAなにも聞こえないな!

嘘ですよ、後日なにかします。考えときますお楽しみに


インクジェットはがきペンの入金しました。届くのが楽しみすぎまっせ!

では、ノシ

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
