

ちょっと

あ、最後の更新と言ったのに再び登場して申し訳ありません

やっぱりEverchixに戻します。みなさんほんとに申し訳ありません

このHNのほうがしっくりくるので戻しました

お手数ですがリンク名を変えてしまっている方は申し訳ないですけれどもう一度Everchixに戻してください


あとでるたさんの言うとおり「納め」ですね、盛大な誤字してお恥ずかしい限りです


ここからコメ返
>五寸釘さん
 NWはあまり活動してる様子が見られなかったので抜けてしまいました;;
 それでも楽しかったです

>きらーさん
 ありがとうございます
 チームの皆さんの足を引っ張らないようにがんばります

>めてうすさん
 ありがとうございます
 PCの前でとるのは大体適当なFSなのであまり期待しないほうがいいです@@

>ばねさん
 よろしくお願いします
 ばねさんの回しかなり好みです、同じレフティーとして尊敬します^^

>でるたさん
 ほんと申し訳ないです。
 分かっていたのですが急いで更新しようとしてしまうのであまり漢字を気にしないんです
 以後誤解を招かないよう気をつけます


長くなってしまいましたが
みなさん今度こそよいお年を・・・
プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
