

(-ω- )zzZ

ついたーおもろ

すまほぃ~


最近鬱気味?よくわからないけど時折りめっちゃ不安な気持ちになったりします。

昼間ぐっすりなのに夜はなんか怖くて眠れないときがある。

アニメ見てるときだけがなにもかも忘れられる時間、見終わると再び不安になったりする。


まぁ、昨日とかリア友の家とまりにいってヴァイスシュバルツの動画撮ったり、トランプで盛り上がったりしたんで俺はまだまだがんばれる。17の小僧なめんなボケ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWWWWWW (気合をいれた)

さて、ペン回すか。


ペン回しといえばラインの集会でつなぎやるらしく俺は先鋒を務めることになりました。 本 気 出 す


左の現在時刻をツイッターのタイムラインに変更しました。これが小さくできる限界らしい


よければフォローお願いしますん。喜びます。

ノシ

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
