

すって~(すぅぅぅ~っ)

スーハー2000フルコンボ!!!!

1356757357698.jpg


可量産しすぎですねー、まぁフルコンできただけで満足です。

「スーハーの達人」の称号がほしかったんでww


あとは最近VP回しに夢中になってますー動画ぽんっ



これはJapen8thのあやのさんの動画を見て真似した配色です。うふふ

VP極めます。割とガチで

といってもたまに双頭は回すけどねwwww

双頭が俺のペン回し人生を支えてきたといっても過言ではないですからww


あとはチームのお誘いを受けました!

THに所属してますが、掛け持ちアリにしてもらい新たにDGに入りました!正式名称『Destroy of Gap』

みなさん(まだ誰がいるか把握できませんが)よろしくお願いしますwwww


がんばりまぁす

ノシ

追記にコメント返します

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
