

とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟(※ネタバレ含みます)

key_v_full_convert_20130224020828.png

http://www.project-index.net/


とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟が今日公開だったんで(深夜にこれ書いてるんで日付変わってますけどw)見てきました!!

ぱっと見た感じの感想は原作を読んでいなくても十分楽しめる内容となってました。

それでも1000円払ってこれは高いんじゃないか?って言われると否定できないですね(学割きいてないともっと高い)

全体的な感想としてはピンク髪の少女のアリサというキャラを軸に上条さんたちが色んな事件に巻き込まれていくっていうのがまぁオリジナルらしくていいんじゃないかなと思いました。

あとは黒髪の少女のシャットアウラという子が全裸になったりおっぱいが大きくなったりして、JC-STAFFは映画にかかわってはいけない(迫真)という感じでした。

レディリーという金髪幼女が不死身の体を持っていて(父からもらった謎の石?により不死身化、魔術サイド)シャットアウラに何発も弾丸をぶち込まれてもカハッといいながらニタァって笑ってたシーンは印象的でした。


シャットアウラ「化物め・・・」


レディリーちゃんは1000年あの体のままずっと生きてるらしいんで幼女の体を永遠に楽しめるというのならあのままでいいと思いますがね^^^^^^性どれーにしたい^^^^^^


まぁあとは上条さんが宇宙に向かう時に神崎さんがなにも装備をつけずに飛び出して切り刻んでそのまま地上に落下してったシーンとかすげー爆笑もんでしたわww気になる人は見てね

あと映画見た時に先着順で伏線回収のためのノベルが手渡されましたがまだ読んでません。まだ読んでいる本もあるんでそれが読み終わったら読もうと思ってますー
BDxG2VOCIAEIbxM.jpg


全体的な感想としてはこれぐらいかな、あとは追記にエンディングまでのストーリーをつらつらと書いていきます。(覚えてる限り)

なんで書くのかってえばちが映画みたはいいけど内容を忘れないためです。

なのでここから先は完全なネタバレを含むんで絶対見ないでください(インデックスみたことねえし興味ねえよカスって人は見ても全然おkなんで大丈夫です。

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
