

New Team~始動~

Spinner Experience Xenoglossia[SEX]

というチームをノリで作りました。

でも作ったからにはガチめにやっていきたいと思うんでみなさんよろしくお願いします。


この英語の意味は特にないけど略したときの意味は「性別」になります。←重要、テストに出ます。

みなさん変な意味で捉えないでくださいね


こちらがチームSEXのブログです。
http://teamsexspin.blog.fc2.com/


活動的な方をどしどし募集してるので入りたい方はぜひ↓のページをよくお読みになってから、Everchixにご相談ください!!

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=96&t=18011

待ってます!

ノシ
プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
