

いえええええいwwwwwww

広告なんて出させませんよー

どうもえばちですブログしか見てない人はお久しぶりですね


最近色々はまってまして昔はまったメイプルストーリーをやっております。

さくら鯖で初心者やってます。始めたての初心者ってわけじゃなくて、職業が「初心者」です。

メイプルストーリーを始めて冒険者を選ぶと最初はみんな「初心者」という職業で始まり、10レベルくらいになるといろんな職業に転職できるんですけど

俺は転職せずにそのままやってきてるってわけです。現在58レベルの初心者です。スーパーノービスって奴ですね、わからない人はぐぐってみてください。たぶんラグナロクオンラインの用語が出ると思いますが意味的には同じなんで


んでいまペンまわしの人たちも色々復帰してきたりしててペンスピチームで魔王バルログ狩りをしました!!



俺まったく活躍してないですねwまぁキャプチャ係ということでw

このときいたのは

初神者えばち(54Lv)→Everchix
きぐろじ(132Lv)→bonzin
天凪姫(67Lv)→para
あふぉぉん(81Lv)→afoth

の四人です。すごくがんばりました。

俺が一番レベル低いけど仕方ないね、俺初心者だし。レベあげ結構つらたんなんですよ、そのマジキチさがいいんですけど

と、メイプルはここまでですね


んで次、ペン回し!

CVに3、4つくらい出れました。

fiduciaとNostalgicaとG-3CVとRAD1stですかね。ほかは覚えてませんすいません。


おえんまわしも頑張ってるですよいまめっちゃ意欲あるんで。

それと千早すきなんで祭り第二弾をしました↓



きもいですね、おれは千早が好きです。今度マウスパッドが届きますめっちょ楽しみ、んっふっふ→


次に太鼓!

太鼓さん次郎もなにげ頑張ってます。ACはちょっと休止気味(メイプルに力いれてるため)

次郎で黒薔薇裏をキャプチャしたんでみてください↓



ジャッジレベルは基本2でやってます。精度あげの練習するときは1にしてます。この動画は2です。

結構頑張ったと思うでしょw太鼓の達人おもしろいよ!


んじゃ今回はここまで!最近スパムコメ多いね、まぁいいですけど

ではノシ
プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
