

あけおめ!!

えばちはいつも平常運転です。なんだかんだで仕事も続けられてるからいいんかねー



最近艦隊これくちょんとかいうのやってます
辟。鬘掲ses_convert_20140111234912

楽しい!!


長門と金剛ちゃんが究極ほしすぎて頭がミソになりそうですw

いまは2-4突破するために加賀と榛名と比叡を育てています。

戦艦3 空母3で攻めてみようと思ってます


んで第4艦隊解放するために金剛型全員揃えなくちゃいけないらしくあと霧島と金剛で解放されるんですが比叡と榛名ばかり出て現在 比叡4人 榛名4人 霧島0 金剛0

という悲惨な状況になってます

誰か霧島と金剛がよくでる2000なところを教えてほしいですね


今回はここまでですかね ちゃんとペン回しもしてます 太鼓もやってます 最近はmaimai熱が結構いい感じです

あとスパムしつこいんで消えてください

ノシ
プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
