

Tethnic5thとG3

TMrWさんが企画編集を務めるTethnicシリーズの最新作Tethnic5thが公開されました。

720pでご覧ください。


とても素晴らしい出来でした TMrWさんほんとうに編集お疲れ様でした。


僕もkzznさんとダブルスで出演していますので元動画を貼っておきます。



kzznさんの元動画



kzznさんとは「オーダーどうする?オーダーどうする?」と終始慌てっぱなしで決めましたw

オーダーが決まっても「kzznさんが速すぎて合わなすぎ!」や「えばちが遅い」と言われたり言ったりしましたけども

TMrWさんの編集のおかげでどうにかうまく噛み合ってくれたって感じはしますね^^;

とりあえず一安心でした。

それとA9さんとponkotuさんとAREZERTさんが出たのは正直笑いました

テスニックシリーズはこれで終わりだそうです。ちょっぴり悲しくもなりますね・・・

ですがペン回しのモチベーションが限界突破してしまったのでつい新しいペンを作ってしまいました。

今回は追記でそれを紹介したいと思います。

続きを読む

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
