

キムチネギ納豆たまごかけご飯にハマっています

こんにちは。僕です。

突然ですけどブログ閲覧してくださってる皆様ほんとうにありがとうございます。

ブログやツイッター、そして何より僕のペン回しを見てくれる方がいてこそここまでペン回しを続けられたと思い皆様には本当に感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


では、ここからいつも通り

特に書くこともなくてまた広告が出てしまいそうだったんですけども、今回は僕のハンドルネームの由来について書こうかと。

旧コテ名の「Kyu_Su」や色々つけてきたコテはいつも適当だったんですけど、
今は「Everchix(えばーちっくす)」というコテでみなさんにはその略称で「えばち」と定着してます。

このコテの由来なんですけどもこれは適当につけたわけじゃないんです。

由来なんてどうせ興味ないだろと思ったので特に書く必要もないと思ったんですけども、
広告が出るわけにはいかないと思い、何か記事を考えてたらこれを書く感じになりました。


今年の5月に横浜へLaluteskalこと清水さんちに遊びに行った夜にペンスピナー達で飲み会をすることになりまして

「ハンドルネームをつけた理由について」という話題になってそこで僕のHNの由来を教えたのが初めてでした。

「Everchix」に改名したのが2011年の7~8月くらいでしたかね・・・(あまり覚えてない)

改名しようと思ったとき色々考えてたのですが、


まず僕の苗字をローマ字表記にしたのが「Eguchi」になります

そこに語呂を良くするために最後にXをつけ「Eguchix」になります(この時たぶんシゲキックスを食べてたのが大きい)

そしてそれがなんで「Everchix」になったかというと、

Everって「常に」とか「終始」とか「永遠」って意味らしいじゃないですか
(永遠ってforeverじゃね?と思ったそこのあなた、消されますよ)

そして永遠にペンを回し続ける(つまり生涯旋転)という意味を込めて「Everchix」にしました。


まぁこんな感じです。見返すとなんともつまらない記事ですね、最後まで読んでくれた方ありがとうございました


えっとそれでこの記事を書いて何を伝えたいかというと

「ハンドルネームは適当につけるよりある程度考えてつけたほうが案外モチベーションの差が激しい」

ということです。適当につけたのが気に入ってる方はそれでいいと思います。


ペンスピナーの皆様これからも一緒に頑張っていきましょう!


では
プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
