スポンサーサイト


届きました

Kyu_Suです。珍しく連日投稿です。

ペンズギアとVPが届きました。

bonito氏仕様コムサを作るにはDr.Grip G-specとゆう値段がちょっと痛いペンを買わなくてはいけなくて

サイフが泣いてしまうのでエニボとG-2でKiRer氏仕様のコムサを作りました。

KiRer comssa & RSVP MX

とりあえず回してみました。






コムサはアラウンド系統の技がやりやすいですね。これは回しやすい!

VPは相変わらず神ですね。。小技がスイスイできます^^


これからもっとペン増やしていきたいですねぇ⇐自重

ほかにほしいペンはLakuboJELL Ayatori氏仕様とkUzu氏仕様のG-3 modがほしいです

俺のサイフがすごい勢いでダイエットしてますがどうしたんでしょうかねw

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
