

ナランハッハ

ナランハ自分もいきたかったです。課題のせいですね悔しいです

来年こそは行きたいと思います。絶対にだ!


ノーマルコムサ回してて気づいたんですが、s777氏が今年のWTのRound1で回してたのもノーマルコムサ(?)

なんですが、こんな軽ペンをあんな重量感たっぷりに回せるなんてすごすぎると思います。



やばいやばいやばい、何年やってても絶対追いつくはずがありませんねこれ

キットカットがおいしいです、ではノシ


コメ返
>ulf4156さん
 ですよねw
 祭りとか金欠病の元ですね><


>ぜっとさん
 細かく言うと自分が購入したコムサは
 PDSコムサのV10のホワイトの黒グレーです
 急に白軸になってたのでびっくりしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
