

太鼓の達人

初音ミクの激唱やばす(◔‿◔。)

サビの連打きついんです(◔‿◔。)

フルコンした人いるのかな。自分はもう手が死にました


来月の上旬にウェブカメ買うことになりました。ロジクールのやつ買います。

ではノシ



コメ返
>リーダー
 ぼんくらさんのボルサは軽いのに回しやすい不思議なペンですよねw
 

>ぜっとさん
 たぶん自分の手が小さいから長く見えるんだと思いますw
 あとはカメラの性能かもw


>らごんさん
 らごんさんのペンもめちゃくちゃ回しやすいですよ!
 あの重さがたまりませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
