スポンサーサイト


haituaaa

はいつあ(っぽいやつ)ができました!

あってるかどうかわからないのでっぽいやつですw

動画


afothさんの解説のおかげでなんとか習得できました。

ありがとうございます。


でもほかの動画の解説見てもよくわからないので細かい部分が違かったりしたら指摘してください。

それだけ、ノシ


少し遅れてコメ返↓



コメ返
>afothさん
 ivan mod遠心力がいいですよね^^
 もつーんペン回してみたいです><


>LAGONさん
 自分は友達にペン回しやろうず!
 と呼びかけたら興味持ってくれましたよw


>ulf4156さん
 太鼓の達人はやはりひた練が重要ですよねw


>dEltHaさん
 秘密ですか!気になります!
 ぜひ教えてください!


>五寸釘さん
 友達のうちに泊まりに行ったり来たりすると
 テンションが上がってしまうんですよねw


>wahuさん
 クリアしたのは通常の鬼ですよw
 裏譜面は何年やっても無理そうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
