スポンサーサイト


あぼーんorz

悲しいことが起きました;;

それは友達と電車に乗ってる時でした。


俺「あれ、、おかしいな。」

友達「なんだってばよ。」

俺「ちょ、まじかwVP消えたwwwwww

友達「バロスwwwwwwwww」

俺「バロスじゃねーよ、ネット用語使ってんじゃねえよコノヤロウ」

友達「あ?やんのか?」

俺「すいませんでした」


とゆうわけでまじで悲しいです。笑いごとじゃないです

回しすぎたのが仇になってしまったんでしょうか。。


あかしや「俺をもっと回せや。」

コムサ「VPばっかいい気になりやがって。。」

myG-3「VPリア充乙」


VPって慣れるとすごい癖になるので遠くまで遊びに行くときも持ってってしまいましたorz

駅に着くまでがんばって電車内探したけどありませんでした(・ω・`)

電車に乗る前の道も探したんですがなかったです。

ほんと悲しいっすね;;また買わなくては。。

これからはほかのペン達も回しますw

あと少しでAyatori氏仕様Lakuboも完成するからがんばらなくては!

とゆうわけで気合入れるために寝ます!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
