

粗ぶるハイツア

あらぶるの字を粗にしたのはわざとですご了承ください。


改めてハイツアの動画撮ったんですが、前撮ったハイツアのほうが安定してますね^^;


もっと練習しまうorz



そんなことより追記で重大発表

夏の課題全くやってないですww

なので少しばかり焦ってるのでスカイプにINできなくなるかもです。

課題はそんなに多くないので2日に1回はチームブログ見たり集会所にいったりします。

つまりスカイプにINできなくなるってことだけです、それだけです

では、ノシ



コメ返
>リーダー
 ありがとうございます!
 いろいろ試してみます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
