

BSKT mod

ネタがないので自分が使ってるBSKTの作り方書きます。

たぶん既出じゃないと思うので自分仕様です。


BSKT(Everchix仕様)です。

写真撮ったりするのめんどうなのでペイントで書いたものですがご了承下さい。

まず必要なもの

・旧ボルサ(新でもいい)×1
・慶弔ペン×2
・ペンズギア×1
・旧サラサ×1
・ハイパージェル×6
・ビニテ少し
・セロテ少し

☆作り方説明☆てれれってってってー(3分クッキングのテーマが流れてると思ってください)

1.まずボルサを分解(ペン尻はとらないでください)

2.慶弔ペンの大キャップを両端につけてください。(力強くつけないでください。固定される程度で)

3.旧サラサのグリップを半分に切り慶弔キャップの先につけてください。

4.ペンズギアの錘を4個ずつ、サラサグリップで固定してください。
1

5.すると、ペンズギアを固定した部分が引っこんでると思うのでビニテで埋めてください。
2

6.平らになるまでビニテを巻いたらサラサグリップが全部隠れるようにビニテを2週巻いてください。
3

7.ビニテがはげないようにその上からセロハンテープを一周巻いてください。
4

8.最後にペンズギアの錘の隙間にハパジェルキャップのゴムを3つずつ入れてください。

9.もう片方も同じにつくれば完成!


慶弔ペンが慶長になってるのはミスです。ご了承ください。

動画撮ったった(^ω^)


普通のBSKTより重いし回しやすいと思います。

分からないとこあればなんなりと聞いてください。まぁ作る人いないと思うけどw

でも、かなりお気に入りだからみんな作ってね☆

以上です。ノシ

コメ返
>LAGONさん
 ありがとうございますw
 次回作もさらにがんばります!


>ulf4156さん
 ありがとうございますw 
 やはり白が一番かっこいいですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
