スポンサーサイト


大暴露

私Everchixは、現在歴2年と半年ぐらいですね。

ですが、大暴露しますが実は、、


昨日まで縦spが全くできませんでした笑


いや笑い事じゃないんですけどねw

まぁ練習サボってたって奴ですね、でもなぜできるようになったんでしょうか。


理由は昨日、Sister_RさんのPinky shotという動画を見てました。

で、かっこいいと思って真似しようとして練習してました。

そしたらなぜか練習内容が縦spに変わってました笑


それで、できるようになったって奴ですね^p^

一回は確実に成功するようになりました。

でもめちゃくちゃ嬉しいです。

動画貼りまっせ


3軸と5軸を一回ですね。

もうテンションあがりすぎてスロー編集してしまいました^p^


まぁそれだけです、ノシ



コメ返
>dmainさん
 自分の手けっこう小さめですよw
 カメラのおかげかもですw


>ACuOさん
 ありがとうございます!
 ペンズギアの代わりですか。。
 探しておきますね^^


>五寸釘さん
 ハパジェル6個は重要ですよ(キリッ
 一つでも欠けたらEverchixBSKTではありません(ドヤッ


>LAGONさん
 やはり軽いですかねw
 重ペン向きの方用にも作ってみますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
