スポンサーサイト


ぐあぁぁ

地震ってすごいですね

まじで怖かったです。自分家は震度6強だったそうです(机めちゃくちゃワロタw)

家にもヒビ入ってて崩れるかと思た。

ちょうど更新しようと思ってた頃に地震くるんで困ってしまいます;;

電気止まってたんで更新できませんでしたorz

で今日やっと電気復旧したんでよかったです。

で、俺が言いたいことは地震が怖かったことじゃないんです。

とりあえず追記で


地震くる前日にVPなくした近くの交番行ったんです。

なぜかって?VP諦めきれないから。。

まぁ望み薄でしたが一応聞きました

俺「すいません。ここにVP。。いえ、なんか変なペン届きませんでしたか?」

おまわりさん「あぁ届いてるよ。これのことかな?」

VPあったwwwwwwwwww

届いてたwwまじで嬉しいですw

届けてくれた人にマジ感謝w

もうほんとに嬉しくて謎のダンスしたらおまわりさん軽く引いてました。。

まぁ嬉しいですね。はい、嬉しいです!

んなわけで寝ます!地震怖いけど寝ます!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
