

妹うpします

妹ほしくてたまりませんね、はい。 ロリコンでサーセン


なぜいきなりこんなこと書くのか、詳しくは追記でw
見ちゃった人申しわけありません自分もひっかかりましたw
これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


0、貴方の口癖は?
「お、おう」

1、今の髪型は短い?長い?
vicgotさんっぽい坊主

2、背は小さい?大きい?
172って大きいの?小さいの?

3、人に頼られる事は好き?苦手?
頼られると極度の緊張で死にます

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしいです。

5、眼鏡派?コンタクト派?
かけてない、どちらかといえば眼鏡

6、デートの時はハイテンション?クール?
リア充爆ぜろ

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
買い物がしたいですね

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
髪のびれば天パになると思う

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
「変態っぽい」
ひでえw否定はしませんけどwww

10、本当の自分は天使?悪魔?
なにこれ^^;

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
「変わってる」。。らしい

12、今の髪の色は?
黒が一番でう

13、香水はつけてる?つけてない?
学校に行くときだけ

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼びすてキボン

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目
野球少年。。らしい
野球は全くできないけどねʅ(´◔◔)ʃ

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
学校では変態ザルって言われてますサーセン

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
ロリコンでサーセン

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ハンバーガー大好きです
ランランルー

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
美系で動物的な感じがいい
。。クトってなにw


以上です疲れました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
