スポンサーサイト


新しく

チームNoWall[NW]に入団致しました。

windyさんからお誘いがきたのでびっくりして思わず笑ってしまいましたw

みなさん上手すぎてなぜ誘われたのかわからないぐらいですが、

どんどん練習して頑張っていこうと思います。

チームNWのみなさんよろしくお願い致します!


動画撮りました追記に貼り


チーム用のプロフ撮ってたので〆終わった後ペンを置く動作でひっかかってしまいました(←緊張でw

以上です、ノシ



コメ返
>五寸釘さん
 カイジの面白さが分からない人はどうかしてますよね!
 絵はともかく内容が面白いですのにねw


>LAGONさん
 山田親太郎とな、、
 たしかに聞いてる内にそう聞こえてきますねw


>dEltHaさん
 見た目はめちゃ老けてますよw
 髪の毛も悲惨なことになってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
