

JEBオワタ?

ドクペがおいしいお(^ω^


そんなことよりJEBがずっといけませんね。。

はやく直ってほしいです;;






追記に、動画撮ったお(^ω^


凶真「動画を撮った後のドクペは最高にうまいな。なぁクリスティ~ナよ」

紅莉栖「ティーナじゃないし、ペン回しやってて飽きないの?死ぬの?」

凶真「・・・俺だ、クリスティーナが機関の陰謀によって洗脳されてしまった。あぁわかっている、いまからクリスティーナをペン回しの世界に戻すため、オペレーションスピニングを開始するっ!!」

ダル「厨二病、乙!」



はいすいません、全く持って意味不ですね

とりあえず白コムサやばいです終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
