スポンサーサイト


FRS 1st

出れました!

独自のスタイルだというのに、ありがちな感じのFSだったんですが出演できたのでとても嬉しかったです!

編集がとても自分好みでしたw 感動(;ω;)

dEltHa様ありがとうございました!


追記に自分の動画


これはまだデジカメを持ってた時に撮ったものですね。

相変わらずのアラウンドとスプレッドを多用ですね、、これでもかなりガチなのでご愛嬌^^;

ほかの方はタロイモさんとBaaronさんのFSがすごくよかったです。YMiさんのインフィも惚れました//


編集は、WLMMの底力というものを感じました(意味深)

以上です。お疲れ様でした。



コメ返
>LAGONさん
 直りましたねw
 いったいなんだったんでしょうねw
 

>五寸釘さん
 おお!ありがとうございます!
 色々調べてみますね^^
 録音できるようになったらお知らせします


>ZeTToさん
 滑らかなんてwそんなw
 お世辞でも嬉しいです^^
 ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
