

でゅくし!

最近サブタイトルが意味不になってきてるけど気にしないエバーです


そうそう太鼓の達人の話

まずアーケード版用のマイバチ作りましたw

友達が持ってたドラムスティックを500円で買って先端の丸いのを削ぎ落とし

持つところにテニスのグリップをぐるぐる巻きました

あとは全体的にやすりをかけた簡易バチですね


これがけっこう叩きやすい!(゚∀゚)テカッ

で、やりすぎて指の皮がむけちゃうという始末ww

しばらくペン回しできません。まぁ動画提出のため全力で治しますb


あとはPSPの太鼓の達人ですね。

初音ミクの激唱の裏譜面、鬼があと少しでフルコンできそうですwww

いまのところハイスコア97万ですw

フルコンが余裕でできるようになったらプレイ動画あげちゃいますぜbb


太鼓の達人の最終目標はアーケード版で、きたさいたま2000 鬼をフルコンですかねw


あと明日マウスパッド届きます、楽しみやでー

ではではがんばります。ノシ



コメ返
>匿名さん
 ドクグリほど出費する文具はありませんね(;ω;
 でもペン回しのためならいくらでも出費できますね(`゚ω゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
