

軸短い

アイドルマスターなるものにハマったオタエバーです!


新作自作コムサが出来ました

見た目はKiRerコムサっぽいJoey's DCって感じですねw(←ちょっと何言ってるか分かりませんね


回しやすさは断然キラーさんコムサのほうがいいんですがね

自分が撮ってる動画は大体がそのコムサなんですが、

たぶんそのうち自作コムサ回してる動画があると思うので、


その動画に違和感など気づいたら、「そのコムサ、おまえのだ!」

とコメント下さいwそうすれば作り方教えますねw


現状ではスペックだけ教えますねw

長さ約20cm(お好みで) 重さ約16g~17g 重心真ん中なのか?


ではではノシ



コメ返
>ZeTToさん
 ありがとうございます!
 ZeTToさんのほうが断然上手いですよb


>LAGONさん
 もっとがんばってほんとのウマコテになりたいです(願望&泣)


>wahuさん
 生で見るととてもかっこよくて鳥肌でしたw
 でもXXLサイズ買ったので少しでかすぎたかもですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
