

デデドン!(絶望)

はやい、はやすぎます、

自作コムサってばれるの早すぎでしたww

動画うpしてから12時間たってないというwwさすがあふぉすさんやでぇ。。


というわけで作り方公開します。

最初あふぉすさんだけに作り方教えようと思ったんですが、

ほかにもコメントしてくれる人にいちいち教えるのはなんかだるいしブログネタもないんで

ここでもう公開しちゃいますね

Comssa mod(Everchix仕様)

Picture 1

必要材料
・白コムサ×1
・シグノ×4
・HGG(HF)×2
・スパグリ(G2)×2
・ドクグリ×2(重心にこだわらなければ×1)
・エニボ×2
・RSVPレフィル×1

作り方説明(写真は分解して写真撮るのめんどくさいので下手くそなペイント絵で我慢してください;;)

1.まず白コムサのペン先にVPレフィルの金具を固定します。

2.そのあとチートコムサのグリップなしverを作ります。

3.次にキャップにスパグリ7ブロックをつけます、(そのままだときついので2分割したほうがいいかも)
1

4.シグノグリップをチーコムのチップがついてるぐらいの長さに切ります。
2

5.切ったグリップを切ってないシグノグリップの中に入れます(けっこうチカラ入りますよ)
3

6.5をチーコムのチップが隠れる程度につけます。(切ったグリップが入ってるほうをペン先に)
4_20110912220112.jpg

7.上からエニボ10ブロックくらいをかぶせます(これもきついので分割必須)
5

8.ドクグリ(旧)グリップをかぶってない部分と同じ長さに切ります(ペン先側のグリップで)
6

9.8をかぶせます
7

10.コムサ本体をペン尻から1,3cm程度切ってまたペン尻の蓋をつけてキャップをつけます

11.もう片方も同じように作って完成!


とても分かりにくい絵と解説でしたね^^;

といっても自分の超自信作といっても過言ではないです(嘘乙)

なのでぜひ作ってくださいねw


わからないとこなどあればぜひ聞いてください。

あとこのペン作る際は指の皮とかむけたりするので注意してください。

回してみた動画はようつべにあげられてるからそれ見てください

ではノシ
コメ返
>wahuさん
 アイマスいいですよねー( ≖ω≖ )
 コムサぜひ回してくださいwけっこう癖になりますよw


>LAGONさん
 すいません、ただの記事ミスですwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
