

今日カイジやる

著名さんが指摘してくれました。

前の記事に載せた完成の写真は未完成だったようでw(よく見るとキャップの根本のエニボが足りないw)

なので完成した写真載せます。

ag.jpg

はい、根本まできちんとエニボで埋め尽くされてるのが正しいです。

というわけでみんな作ってね!きっと回しやすいよ!(謎推し)

ではノシ

コメ返ですよ
>afothさん
 いえw
 自分も早く感づかれてけっこう嬉しかったりしちゃってますww
 ていうかシュタゲ知ってるんですかwww

>著名さん
 ご指摘ありがとうございます
 著名さんもこのペン作ってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
