スポンサーサイト


目から汗が。。


シュタゲ最終回感動しました。。いまだにストーリー思い出すと涙腺が崩壊しそうになりますw

まぁそれは置いといて、



シュタインズゲート映画化おめでとやっほい!!!!



けいおんに相次いで好きなアニメがまたまた映画化ってもう幸せすぎて昇天しそうですwww

けいおんの映画もあと少しで、予告編も公開されましたねー

いやーもう楽しみぃぃぃぃぃ!!!


なのでボールシグノ作りました^p^←関係ねえwwwwwwww



sAku氏仕様を真似たんですけど回しやすいです!

BSKTに相次ぐ愛ペンになりそうで昇天しそうですwwwwwwwwwwwwwww

では今日はそれだけ!ノシ



コメ返だお!
>afothさん
 すごくおもしろいですよね!
 映画もぜひ見ましょう!


>LAGONさん
 白コムサはあまりに回しやすいので
 回しすぎると俺みたいに厨になっちゃいますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
