スポンサーサイト


2000人、、か

まさかブログ訪問者数が2000人を超えるなんて思ってませんでした。

これもみなさんのおかげです。

ほかの方のブログのように、2000人目を踏んだ方にペンを差し上げたりなんてことはできませんが、


これからももっと頑張りたいと思います!←なにをだw


ブログの2000人目を踏んだ方はLAGON様でした!おめでとうございます!

もしかしたらそのうちペン差し上げたりとかするかもしれません

なので楽しみにしててくださいw


ちなみに1999番目がSBメンバーの方で、2001番目がclone様でした。


あと自分のFSが100を突破しました!FS100はいまのプロフ動画です。

ではここらへんで、ノシ


コメ返
>LAGONさん
 太達は神ゲーですよねw
 紅できるだけでも十分すごいですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
