スポンサーサイト


サスケェ・・・

SASUKEやばっかった!!!なにがやばかったって漆原さん2度の完全制覇やばすぎ濡れた!
又地さんはすごく惜しかった!それでもファイナル行けただけで最強ですぜwwww
長野さんもがんばった!さすがオールスター!
山田さん来年こそファイナル行きましょう!まだまだあなたならいけますぜ!


まぁそれは置いといて

某氏とペンの取引をし、無事取引成立しました。ありがとうございました!

取引したペンは水性カラーペンの黄色です。ずっと前から黄色KTがほしかったので

黄色KT作りました!KTに変わりないんですけど色が変わると回し心地もなんだかすごく良くなった気がしますw

で、回しました↓


一軸の安定感はスルーでお願いします。

でも最高です!念願の水性カラーペンだったので大切にします;;


終わりノシ


コメ返
>ごすんくぎさん
 ありがとうございます!
 録音は自己解決しましたwどうやら機材足りなかったようでw
 後日買いに行きますw


>ぜっとさん
 ぜっとさんの上達もめちゃくちゃ早いじゃないですか@@
 ぜっとさん達と一緒にじゃぺんに出たいですね^^


>おるたれふさん
 すいません!英語もてきとうになってたようで←
 せめて海外に通じる程度英語勉強いたしますorz
 ペンはぜひぜひ作ってくださいねb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
