

monami mod

どうも。断水が復旧して興奮中のKyu_Suです。

おとつい机をあさってたら見たことないペンが出てきて

ぐちゃぐちゃいじってたら中々回しやすい改造ペンができたので公開しますw

追記から


monami mod (Kyu_Su仕様)monami mod 本体

長さ 19.5cm   重さ 11~12g  重心ほぼ真ん中

一見マビマカmodに見えるが実はなんちゃってマビマカ

結構オールラウンダーでソニック系統の技がやりやすい


必要材料
・monamiなんとかペン本体×1
・ラッションキャップ×2
・signoチップ×2
・ビニールテープ白×少し
・セロテープ×少し


☆作り方説明☆

1.monamiなんとかの軸やらなにやらを分解します

2.ラッションキャップにシグノチップを入れます。

3.monamiなんとかのペン先とペン尻にセロテープを数回巻きます。
monami mod ペン先

monami mod ペン尻

4.ラッションキャップをmonamiなんとかにつけます。

5.重心を確認して真ん中だと思うところにビニテを巻きます。
monami mod ビニテ

☆完成☆

回してみました↓

こんなふうに一応紹介してみたけれど

作れる人少ないと思うww

まぁでも作りたい人は机の中などあさってみてくださいw

もしかしたらmonamiペンがちょこんとあるかも知れませんよ。。w

では、ノシ


コメ返
>LAGONさん
 ありがとうございますw
 comssa使いやすすぎてほかのペンが泣いておりますw


>dmainさん
 俺はあまり重心の違いがわかりませんwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
