スポンサーサイト


(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日からテストでした。あと2日あります。

自分は情報系列をとっているので

1.ビジネス基礎

2.待機(別のテストをやる人がいるため)

3.実用英語

でした。


ビジネス基礎は覚えゲーなので大体わかりました。ていうか記号問題しか出なかったような。。


待機の時間では次のテストに向けての勉強なので静かだったんですが、

DQNの誰かがおならをして周りが大爆笑の嵐だったので全然勉強に集中できませんでした。。

あと友達がその時間に卑猥な絵を書いてて吹いたww


集中できなかったものの実用英語はかなりの出来でした。

明日もがんばります!では回しつつ勉強して寝ますノシ


コメ返
>LAGONさん
 ありがとうございます
 もっとスムーズにつなげられるようにがんばります><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
