スポンサーサイト


残念な〆

どうもエバーですよ。

テスト終わりました=3

とりあえず更新遅れたので2日目のテストも書いちゃいます

2日目

1世界史

2実用国語

世界史は暗記ゲーなので大体わかりましたね、まぁ赤点はないでしょう^^;

実用国語は赤点やばいですね。。国語力ほんとないので。。


3日目(俺にとって最悪の日)

1簿記 ←1番苦手科目

2理科 ←2番目苦手科目

3商業技術

簿記と理科はほんと苦手です。特に簿記というのは簿帳のやり方を覚えて書くので全然できません

とりあえず赤点満載かもしれない今回のテストでした。来週にもう返ってくるので緊張してますw


で、テスト終わりにFS撮りました。

追記でどーぞー


まずコムサFS、〆が雑すぎて残念ですなww



続いてVPFS、これも〆が勢いつけすぎて曖昧なキャッチになってますw


あとバンドなんですが急きょもう一曲やることになりましたwwww

11月5日なのに急すぎてむしろ笑えてきましたw


まぁがんばりますwではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
