スポンサーサイト


うはwwwww

俺「ネタ動画撮った」

友達「ネタ以下のks動画だな」

俺「寿司ネタはイカが大好きです」

友達「イカ娘見て死ね」

俺「はいっ!」



というわけでネタ動画撮りますた。

ただ撮影場所は一緒だけど俺の位置が違うというだけのネタイカのタコ動画です。


とりあえずこれはおまけ程度。本編はここから

http://www.youtube.com/watch?v=TNG3nhqcOoA

俺の黒歴史動画なんだぜ。。これ

見るか見ないかはあなた次第だけど、見て後悔しないでくださいね。。
はい。見たあなたは俺の真実を知ってしまいましたね。くくく、、もう生かしてはおけん。。

というのは嘘です。ただ俺がどれだけキモイ奴なのかみんなに知ってもらいたくて上げましたw


まぁとりあえずこれ見て俺のこと素直にキモって思うのが正常です。

『俺と同類や、、』とか『素敵やん?』とか『ぶぅはひゃはひゃひゃあぁwww』って思う人は

末期です。ご愁傷様です><

ではノシ



コメ返
>はおんさん
 ありがとうございます!!!
 はおんさんのヌルヌル回しも大好きです!


>らごんさん
 ありがとうございます!!
 バンドはスタジオ行ったりすれば募集してたりするのでそれで参加とかできますよ(・ω・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
