

Ayatoriペン

最近ペン作りまくって楽しくなってますKyu_Suです。

しばらく前の記事に「あと少しでAyatori氏仕様の楽ボジェルが完成する」

と言っていたのですがお求めのシグノック赤が見つからなくて

今日カワチと言うスーパーでやっと見つけたので

まじで嬉しいですw

追記から紹介


Ayatori mod 本体

配色は一応本家に近付けています

ヘンテコな重心で回していると指にぐるぐるからみついてくるので

技にキレが出せます。これはすごい!(^Д^m9)


回してみもうした↓



みなさんもぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

すごい回せます@@


じゃ、これから見たい深夜アニメがあるので仮眠とります(・ω・^*)ノシ


コメ返
>ZeTToさん
 リフィル入れるとインク漏れもするのも難点ですよね。。


>LAGONさん
 いつどこでどうやって入手したのか謎すぎて
 ちょっと怖いですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
