

どりゅっせい!

今日はあの日ですね。。

アイドルマスターの新OP『CHANGE!!!!』の発売日でした。もちろん初回限定版CD購入致しましたよぉ

もうイントロから神wwなんですかあのオーケストラわwww

間奏に入る前のメロディがすごく感動しました。みなさんもぜひ聴いてみてください。


あと昨日からけいおん一期が再放送してますねー、3日連続でやるとかTBSさん俺を眠らせない気ですかw

未来日記も5話に入り、ますますおもしろくなってきてきますたwww



新しく新調したドクグリをめちゃくちゃ必死に使いまくってるせいかグリップがすでに濁り始めてきているww

( `ω´ )ノシ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
