スポンサーサイト


NEXTiN-LiNE

こんな神CV久々に見ました(;ω;)ブワッ

自分も参加希望しましたが落ちました。

ですがちゃんぽんさんのお言葉を見ると不思議とやる気が出てきて、

次に向けてがんばるぜ!ってなるからとてもいい機会になりました!


自分の元動画は追記で



ちょっとFSがありがちで内容が薄い感じになってしまったかと思われます。

CVのほうはKateさんとNoelさんが神ってると思いました。真上アングルとかイケメンすぎて濡れます//


あと最初のタイトルロゴを見てエルシャダイを思い出したのは俺だけでしょうか?w

まぁどうでもいいんですがwではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
