

最初は何でも重くしてみたいのよ

マビマカを回してたら、「軽くてふわふわした感じもいいんだけど、重くするとどうなるんだ?」

ってことで重くしました。


長さ約20cm 重さ約15g

作り方

・マビマカ×1
・ラッションキャップ×2
・signoチップ×2
・エアブランチップ×2
・テープ少々
・切るモノ×1

1.ラッションキャップに エアブラン>シグノ となるようにチップを入れる

2.マビマカのペン先側をキャップをはめて大体20cmになるように切る

3.切ったらマビマカの両端にテープを巻く
 (ビニテではなくセロテープでぐるぐる巻きにしたほうがしっかりキャップがつくと思います)

4.キャップつけて完成!

雑な説明ですいません、作る人いないから大丈夫か!('A’)

回しました。


結論
普通にskymaskさん仕様や宮菜さん仕様のが回しやすい

ノシ
コメ返
>ShaNさん
 これは全身が黄色になったKTですw
 次回作も期待しています!


>KiRerさん
 ありがとうございます;;
 キラーさんにはまだまだ敵いません(m_ _m


>五寸釘さん
 ありがとうございます!!
 まだ歴2年と半年くらいなのでまだまだです;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
