スポンサーサイト


けいおん見てきましたよー、とても楽しかったですwww

電車乗ってる時、友達が正面に座ってた女子高生の盗撮しようとしててワロタww

あと映画見てる時友達のポップコーン食う音がうるさすぎて後ろのおっさんに注意されてんのは腹筋崩壊でしたw


まぁ体験談はここまでで


追記に感想かきます(盛大なネタバレを含むので注意!!

「ネタバレされてもいい」、又は「俺も映画見てきたよ」って方は追記にどうぞー

「俺が映画見るまで内容言うなよ」って方はここまでです、ノシ


最初ちょっとシリアスみたいなの入ったのは良かったと思ったけどそれだけwwww

それから最後までギャグのぶっ通しでしたねw


思ったより感動しませんでしたww

でも最終回に伏線もってったのはすごかったと思いますw


天使にふれたよ!って歌あるけど

あれは元は『天使』というフレーズはすべて『子猫』だったようですw


あとホテルのあずにゃんと唯のすれ違いネタは吹きましたw

あずにゃんのエルボー俺も喰らいたいです^p^


寿司店のオーナーっぽい人がどんどん顔ぬりつぶされてくとこは「怖ぇwww」ってなりましたw

最後のほうは顔面真っ暗でクソワロタwwww


あと唯があずにゃんに抱きつこうとした時「別にそういうのじゃないんで」って言った時は吹きましたねw

素直に百合といえばいいものをっ・・・


あずにゃんの私服やばすぎて濡れた


CDはあと4日後に発売ですね、OP&ED即買いですよ^p^


最近アイマスと未来日記その他モロモロに熱が入ってましたが

またけいおん魂復活ですね(・ω・´b


年明けにもう一回見ますwではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
