スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達「キラメキラリ(低音)」俺「ぶふっwww」

JapEn7thの公開が間近ですねー


クリスマスも近いですねwリア充がどっと増える日なのでイライラも募る日ですww

でもクリスマスイヴの12/24はアイドルマスターの萩原雪歩さん、愛称ゆきぽの誕生日なのです

盛大に祝ってあげましょう^p^



太鼓の達人の話です

今日やったんですよ、学校の近くのゲーセンも遂に新筐体になったのでさっそくプレイしますた

そしたら友達が「キラメキラリ鬼フルコンしたらドクタ-ペッパー5本おごってやるよ。正しハウスでなw」


ハウス:ハウスバチの事です。マイバチではなくゲーセンに元から置いてあるあの重いバチです


で、300円消費してもいまだにフルコンできず、腕も死にかけてましたw

そして400円目を投入して1曲目にもりのくまさんをやりダブルストロークの練習して

2曲目にキラメキラリを選ぼうとした時ゲーセンの店員に「閉店5分前です」と言われました。

マジかよ!って思って急いでキラメキラリを選んでこれで最後だって思ってたら

フルコンできました!精度はあれだったですけど一応できたのでドクペ5本ガチでおごってくれましたw


ちなみに記録は107万ちょっとでした^^;マイバチなら110万いけました><

ハウスバチもなかなか使いやすくてけっこういけることに気づきましたwそれだけですw


あ、ちなみに自分のダブルストローク法はT字式連打です(秒速平均23~26 最高28)

そのうち沖縄式に変えようとか思っちゃってますw

でもそれやるとバチ同士が突っかかってしまって中々慣れないですねw


以上、ノシ

>めてうすさん
 ありがとうございます!俺もめてうすさんのシュルシュル回ってくFS大好きですw
 自分も技術色んな人からわけてほしいですくらいですよw


>うみさん
 ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。