スポンサーサイト


初・太鼓の達人!!!!

正月だというのに友達とゲーセンいって太鼓の達人しましたwww

最初にやった曲はやわらか戦車の裏譜面です。

手元動画


Player:ちひゃ~ (太鼓もきゅ~すからちひゃ~に改名しました)
Camera:みきみき (これはoiM_ikA君が撮ってくれました)

この動画はフルコンじゃないです・・・
このゲーセンは無反応が多すぎて困ります;;
メンテなんとかしてくださいよゲーセンさぁぁん!!

まぁあとからフルコンできたのでよかったですけど・・・・



次にやった曲がさんぽの裏譜面です

手元動画


これもフルコンボじゃないです;;
最初のほうに無反応発生しました
もっとメンテちゃんとしてほしいですぅぅぅうぅぅ!!!

まぁそんなこんなで1800円分太鼓しちゃいました


あ、マイバチ紹介もしたいと思います

これ一番お気に入りのバチ
a164ee5e_640.jpg

材質:ヒノキ
長さ:375mm
太さ:20mm
先端の太さ:5mm
先端部から140mmまでのとこにテーパーかけてます

主にダブルします、ロールはあまり使わないかなぁ・・・


まぁ以上ですおわり

コメ返
>でるたさん
 いえいえそんなそんな
 指摘してくれなければずっと誤字したままだったので^^;

>五寸釘さん
 はい!
 よろしくおねがいしますゴルゥゥァァァァァァ!!!

>めてうすさん
 今年も4649お願いしますね^^

>らごんさん
 はい!
 今年もよろしくお願いしまっす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
