スポンサーサイト


ぽぽぽぽ~ん←急に思い出した単語

いえい!えばーちくすです。

したらばさんで少しだけ話題になってて猛烈に喜びました、期待に答えられますようがんばります

というわけでなにかの没FS投下します


これはCVに出す予定だったんですけどこれよりいいのが撮れたんでこれ没にしました


あと今日知らんゲーセンでさんぽの裏フルコンしました
bdeacd9e_640.jpg

動画撮れなかったから画像です、画質残念

精度も個人的にまぁまぁよかったかな?←知らねえよ


あと初回しはVPでした、動画はようつべチャンネルにてどうぞ


お年玉でWiiと太鼓の達人決定版買いました。なんか徹夜で太鼓神という一番上の称号になってしまった...

つまり全体的に結構簡単でした、タタコンも改造できたのでよかったです

ただ全くできない曲がひとつだけありました。成仏2000です、あれ無理。出来る人はキチガイ


まぁペン回しも太鼓の達人もがんばってますよということだけ言いたかっただけです


明日は頼んだフィギュアが届く日なので楽しみですぅ、ではノシ

コメ返
>五寸釘さん
 ありがとうございます;;
 ですが、ようつべにはかとうさんやラさんといった化物ドンだーがいますので
 俺なんてまだまだですよ^^;


>めてうすさん
 ありがとうございます!!
 上のコメ返のとおりですm_ _ m
 ですがやはりプレイしてるとギャラリーが少し集まってくるので恥ずかしいですw


>ばねさん
 ありがとうございます!
 ばねさんもがんばってください!応援してますよb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
