スポンサーサイト


ばちばち~

まだまだ更新意欲バリバリのエバーですぜ

らごんさんが知らない間に俺のソロビを作ってくれてたみたいでとても感動しました(;A;)

「こんなFS撮った記憶がない!」ていうFSもありました、こう考えるとかなり撮影してきたんだなと実感できたのでとても良かったです。

らごんさんありがとうございます!


さて、タタコンを改造したのはいいんですけどタタコンで太鼓の達人をやる暇がなくて全くできなかったんですが

夜やるわけにもいかないし(うるさいから)今日昼間にできました(゚Д゚)ハゥァ!


タタコン初プレイの映像がこちらである・・・


アイマスの曲ですが可も100を超えてしまったので駄目駄目な結果になってしまいましたw

まぁ一応確認のためのプレイだったのでよかったです、今度撮り直します。

最初面センサーが中々反応しないなと思ったらやりこんでるうちにどんどん良くなってくるらしいですね

がんばってやりこみます、タタコンで(キリッ


ではでは、ノシ

コメ返
>らごんさん
 ソロビまじでありがとうございました!
 俺よりもっともっと上手い方がいるのでまだまだですってw


>ごすんくぎさん
 実は今まで撮ってきたFSすべてに多少のアドリブ入れてるんですよ
 オーダー組んでも結局できないのがオチですからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
