スポンサーサイト


そういえば忘れてたこと

2011年を振り返るのをすっかり忘れてましたね

いまさらですが書きますw(長文注意!読む気ない方は別に読まなくて結構ですw)


まずKyu_Suが誕生したのは2010年の11月ごろでしょうか

実はKyu_Suの前の名前にyeguというHNがありました

自分がJEBに登録したのは2010年の4月13日なんですが約半年間ROM専でした

そしてJeditorのキラーさんにとても感動して、自分もキラーさんみたいになりたいということで

JEBにログインしようとしたんですがなぜかパスワードを忘れてしまいメールを送りパスを変えました


で、新たにKyu_Suという名前で11月に始動しました、たぶん


ここまで2010年の出来事


でも中々CVに出たいという意欲が沸かず(落ちてしまうのが怖かったから)結局2011年になってしまいました


2月に急に意欲が沸いてきてとりあえず参加希望して動画を撮りました

そして自分の初出演CVがWorld Spin 4thでした。

あのときは環境も定まっておらず手持ちで背景はとりあえず茶色くしようという気持ちで撮影しました

で、有名なコテのブログなどを見て俺も始めたい!と思いこの頃からブログを始めました。


そこから調子に乗り出して5個くらい連続で参加希望したのは覚えてますwww

そのうち受かったのは4個(たぶん)というかなりよい結果になりました


たぶんこの頃から太鼓の達人を始めたと思います。


えーっと、そこから色々あってカメラ買ったり色んな人と交流していまの俺がいるわけです

とりあえず今の俺がいるのはいままで交流してきた方々のおかげです。ほんとに感謝しています


ここまで読んでくれたかたありがとうございました

追記に太鼓の話書きます

タタコンをめちゃくちゃ使いまくってるのでけっこう反応よくなってきたかな?←知らねえよ

とりあえず動画撮りました



これEkiBEN2000のフルコン動画です。最後の発狂地帯が余裕なさすぎて泣けてきます。

あと天妖ノ舞もやったんですけどそれはyegu333のチャンネルから見てください


ではここまで、ノシ



コメ返
>らごんさん
 かなりおもしろいですw
 タイミングはACと少し違うんですがそれでも楽しいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
