スポンサーサイト


Alizm #1

限定公開だったので中々動画が見つけられず更新が遅れてしまいましたが出演できました!

AliuSさんありがとうございました!編集とても好みですwバイオリンがメインのBGMは癖になりますw

自分の元動画


〆付近はペンが黒かったので背景と混ざって見にくくなってしまいましたね(^^;<反省してます

あとカメラワークも見ていなくてすごくぶれてしまいました、もっとがんばります

他の方はmossanさんとJoshinさんがとても良いFSだと思いました。mossanさんのカメラワーク好みです



構成についてですが前半は言う事ないです。〆はエアスピ入れたつもりです、黒くて見えませんね。

とりあえずワンパ癖を直したいです。なので今新しいスタイルに挑戦してます。


あと3縦spがやっと20回超えました。目指せ100回!!!

そのうち動画上げます。ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
