スポンサーサイト


はわわ…

どうしようどうしよう

前からほしかった10000円もする外歩き用ヘッドホン買っちった

市販のを試聴したときすごく低音が響いて感動したのでつい…ね

後悔はしている←


だってアマゾンで買った方が2000円得したのによ…これだから市販はクソなんだぜ…


まぁいいです。あとイヤホンも新しくしました、これも10000円近くします。

だけどアマゾンで6000円で買えたwww市販m9



こっから太鼓の話

ドンだーひろば見てたらあることに気がつきました。

※ドンだーひろば:太鼓の達人のドンだーの集会場的な所、ランキングやスコアを見たりできる。ここで大会など行われたりしている。

Picture 11


これはVenomousって曲の表譜面の都道府県ランキングなんですけど(難易度9)

県内でランキング入るって茨城県どんだけドンだー少ないねん!!

つまり俺より上手い人うじゃうじゃいるのにこんな俺でもランキングに入れてしまうということです

ほかにもさんぽ裏とかやわらか裏も都道府県ランク入りしてました


全国ランキングにも入れるようにがんばるさー

シークヮーサーうめぇ、ではノシ

コメ返
>ありうすさん
 ありがとうございます!直にコメントくれるなんて嬉しいです
 さらにがんばって精進します

>せんべいさん
 短期練習でここまではすごすぎるので
 たぶん元からスピナーの方だったんだと思います

>うみさん
 ありがとうございます。うみさんの回しもとても上手です
 がんばりまっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
